ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるキャン!

家族でゆるーいキャンプを楽しんでます。

ブログ、始めてはみたものの・・・。

   

諸般の事情により、今年は未だ、出撃の予定がありません。
よって、ネタが無いです・・・。

とはいえ、せっかく始めたブログをあまり放置するのもなんなので、
とりあえず我が家の自己紹介などを書こうと思います。

2005年に何を思ったか突然キャンプ道具を一式揃え、
家族でキャンプに出撃してから早9年(!!)、
居住地である千葉を中心に、関東近辺でキャンプを楽しんでいます。

ちなみにキャンプ暦こそ9年になりますが、
それに見合う様なスキルは身についていません(汗)

私、内気な「憲蔵」と活動的な「嫁」、オタクっぽい「よっし―」、泣き虫「ゆいちょん」、
凶暴な「かーくん」の三人の息子の5人家族ですが、
長男の「よし」は年齢のせいかここ数年参加してくれませんので、
基本四人での出撃になっています。

こんな我が家ではありますが、皆様、以後よろしくお願いします。

ブログ、始めてはみたものの・・・。

2013.GW さがざわ



最新記事画像
海の日は川遊び:西丹沢中川ロッジ
新幕はもしや雨幕‥?:イレブンオートキャンプパーク
新幕デビューは雨キャン:かずさオートキャンプ場
梅雨の合間に出撃:亀山湖オートキャンプ場
GWは福島へ遠征:天神浜オートキャンプ場  その②
GWは遠征&出たとこ勝負:天神浜オートキャンプ場 その①
最新記事
 海の日は川遊び:西丹沢中川ロッジ (2017-11-23 17:51)
 新幕はもしや雨幕‥?:イレブンオートキャンプパーク (2017-10-15 17:15)
 新幕デビューは雨キャン:かずさオートキャンプ場 (2017-08-03 16:44)
 梅雨の合間に出撃:亀山湖オートキャンプ場 (2017-07-29 13:33)
 GWは福島へ遠征:天神浜オートキャンプ場 その② (2017-07-22 17:34)
 GWは遠征&出たとこ勝負:天神浜オートキャンプ場 その① (2017-07-09 16:33)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ、始めてはみたものの・・・。
    コメント(0)